4月14日(日)中央公民館にて、40名弱の参加のもと、事業説明会が開催されました。
あきる野青年会議所シニアの先輩方も、参加者として6名参加していただきました。
「市民自らが行なうまちづくり」という市民の意識改革や郷土愛の醸成を目的にしている子籠委員長は
「100名の参加者を目標にしていますが、登録だけの参加者は要りません。ぜひ参加したい!という方を募集したい」と言う。
説明会が終わり場所を移して、国体用のプランターに植えるひまわりの苗を、ビニールポットに移し替える作業を行いました。
21日(日)から本格的に、スタートします。
まだまだ、参加者を募集しております。途中からの参加でも大歓迎です。
「この地域のために何かしたい!」「ひまわりを植えたい!」という方は、ぜひご応募下さい。
地域のたから創造委員会 委員長 子籠 俊人 090-8592-4645