新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
あきる野青年会議所 第23代理事長 立花晋也と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

本年度は、「Compassion~心の変革が次代のリーダーを創る~」というスローガンを掲げさせていただきました。
「Compassion」とは、一言で言い表せない言葉であり、様々な意味を持つ中、私は「共感」を意味しております。
私たちは、人々から「Compassion」されるリーダーとなるべく、市民から必要とされる様々な運動を行っていくことで信頼が生まれ、やがてそれは個々に留まらず組織の共感に繋がっていくと信じております。

一年間、様々な運動を広報紙やHP、SNSを通じて広く地域に発信して参ります。メンバー一丸となって地域を良くしたいという想いを持って運動を行って参りますので、ご支援とご協力をいただけますようにお願いを申し上げます。
重ね重ねではありますが、一年間どうぞ宜しくお願い致します。

あきる野青年会議所
第23代理事長 立花晋也

街づくりをしてみたい!
イベントにぜひ参加してみたい!
ボランティアをやってみたい!

私たちと一緒に楽しんで街づくりをしてみませんか?
Instagramと公式LINEであきる野青年会議所の活動内容を発信しております。

少しでもご興味のある方はぜひご登録ください!

入会やボランティア参加、活動見学に関するお問い合わせは、
こちらのフォームからよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら