10月19日アカデミー研修委員会の第七回全体委員会に参加してきました。
あきる野青年会議所からは出向してる8人全員が参加しました。
8名それぞれが各塾で自分の役割を見つけ活躍していました。
また、司会やセレモニーなど積極的に参加していました。
さらに小林秀人君が最優秀賞に選ばれました。「全塾生の中で一番アカデミーを楽しんだ」の言葉通り、全力でアカデミーに参加している姿は頼もしく感じました。
2月に始まったアカデミー研修委員会も今回の全体員会で最後を迎え、9ヶ月と短い時間でしたが、多くのことを学び、多くの仲間を得ました。小林秀人君はじめ出向した7名のアカデミー生はお疲れ様でした。
応援に駆けつけてくれた多くのメンバーのみなさま、ありがとうございました。

お知らせ

街づくりをしてみたい!
イベントにぜひ参加してみたい!
ボランティアをやってみたい!
私たちと一緒に楽しんで街づくりをしてみませんか?
Instagramと公式LINEであきる野青年会議所の活動内容を発信しております。
少しでもご興味のある方はぜひご登録ください!